2021年12月21日発売 週刊SPA! 12/28・1/4合併号より「第147章」
(↓クリックで画像拡大)
go0101

go0102

雑誌「週刊SPA!」はアマゾン電子版でも読めます。パソコンの場合、キンドル無料インストール可
⇒Amazon.co.jp 週刊SPA!※アフィリエイトではありません



⇒ガーベラ@eVQOINRcfF08VaG
昨日、ワクチン接種後の医療費のツイートをしましたが。

私の場合は、入院を4回していて、血小板の薬が高額なので、80万を超えました。入院するたびにコロナ検査。
高額医療制度を使っても月20万くらいの出費です。

しかも、仕事できなくなって収入が0になったので、実質毎月約30万の出費と同じ。
それに追加で、書類の申請のお金もかかります。

少なくても、ワクチンの救済制度だけでも、カルテ開示に1万、他の病院の診断書や受診録などで5000円はかかってる。
だから、申請するだけで2万くらい必要。それでも認めてもらえなければ、それも自費

⇒ワクチン無料、副作用有料

⇒(副反応は)接種医がまず診察しろ おおきな木ホームクリニック


ワクチン接種した中学生の娘が心筋炎に 保護者「接種を後悔」=韓国報道

韓国で、ファイザー社の新型コロナウイルスワクチンを接種した中学生が心筋炎の症状で生死をさまよっているとし、助けを求める声が挙げられている。

大統領府の「国民請願」掲示板に今月24日、「ファイザー社のワクチンを接種した14歳の娘が心筋炎で生死をさまよっています。どうか助けてください」と書き込まれた。

書き込んだのは中学生の娘を持つA氏。「中学1年の次女は、運動も好きで特段病気もせず健康な子だった」、「娘は先月22日にファイザーの1回目ワクチンを打った。その後今月4日、軽い運動中に失神し、症状が悪化、集中治療室に入ることになった」とした。

さらに、「心筋炎で3週にわたる治療中、数回心停止となり肺や肝臓に影響が出て、人工心肺装置(ECMO)によって心臓が動いている状況」だとし、「病院にワクチンの副反応なのかと尋ねたが、詳しくはわからないと言われるだけだ。治療費だけでも3000万ウォン(約290万円)以上負担している」と訴えた。

そして、A氏は「ワクチン接種の異常反応を訴えた青少年のほとんどがすぐに回復した」や「因果関係が不明な事例についても治療費を支援している」いう趣旨の別の国民請願への回答に対しても批判し、「私の娘は集中治療室で生死をかけて戦っているが、どこからも連絡を受けたことはなく、補償についても何も聞いていない」と主張した。
---------------------------(ヤフーコメント)

「そもそも子供には危険と言えないコロナウイルスに対し、なぜ接種を勧める必要があるのか。そもそも論から正して欲しい。」


「ネット配信に偏りがあるのか… 韓国でのワクチン接種による重症化多いね。 日本では表沙汰にならないだけという声もあるけど、 一般の人もSNSで簡単に拡散できるしマスコミや野党は政府の落ち度となると喜々として批判するから日本国内でもそんなに隠せるものではないよね。」


「いやいや、日本でもワクチン接種による重症者は多いよ。 マスコミも野党もワクチン接種推進派だから政府の批判などしないし、もはや期待などできない。 そろそろワクチン被害は隠しおおせるものではなくなってきてますよ。 どうするんでしょうね。」

⇒yahoo!ニュース


ファイザー3回目接種 腋窩(えきか)痛リンパ節症増加
新型コロナワクチンの副反応について話し合う厚生労働省の専門部会が開かれ、すべてファイザー社のワクチンを打った場合、3回目接種後は脇の下の痛みとリンパ節症がおきる頻度が高くなることが専門家から報告されました。

きょう行われた厚労省の専門部会では、新型コロナワクチンの3回目接種後の副反応についての中間結果が専門家から報告されました。報告によりますと、3回目接種まですべてファイザー社のワクチンを接種したおよそ1000人を対象に副反応を調べた結果、3回目接種後にわきの下の痛みやリンパ節症が発症する割合が、2回目までの接種の時より高くなったということです。

※腋窩(えきか)わきの下のくぼんだ所

--------------------(ヤフーコメント)

「1回目から脇のリンパ腫れました。2回目の接種の際に医師に伝えましたがスルーされました。気のせいなのかな??と、そこで医師に伝えた自分を恥じましたが、やはり腫れるんですね。」


「身体が悲鳴をあげちゃっている。2回目からリンパなんて腫れましたよ。他にも色々あり副反応センターに電話しても何の役にも立たない。一ヶ月生活はできないわ、とんだ災難でした。これを3回目とか一年で何回寝たきりにならなきゃならないんだ。限界です。」


「もう新型コロナのワクチンはいらないです。すでに、打ってもかかるとわかっているんですから。どんどん変異して弱毒化しているんですから、もう普通に風邪予防で良いと思いますけど。」


「しかし出てきますねー 後から後から小出しで ネタ帳みたいなのが有って 徐々にネタを使っているのでしょうか? 推進派の方々も最近はしずかで コメントに対しての小さな反論位になってます イスラエルも4回目 出口の無いワクチン頼りの政策ですね」


「接種を勧めたいの? やめて欲しいの?それとも モデルナへの誘導記事なの?」


「副反応について今後も情報を集めていくか。舐めてるのか国民を。こんな治験段階のワクチンをなぜ推奨してる。3回目は絶対打たん。もうコロナ騒動で日本は色々怪しいってことを学んだわ」


「ワクチン慎重派は、春先から危険性を訴えてました。しかし、聞き入れることなく「陰謀論」と称し相手にされないどころか、打たない奴は一生自粛してろなどと言われてきました。私からしたら、このような現状は何ら驚きもなく、本当に自分も家族も打たなくて良かったと安心してます。」


「ただですね、どんなにワクチンの悪材料が明るみになっても、接種者は後悔したり反省したりすることなく、あくまで自分は正しかったはずだと耳を塞ぎ、ストレスをためています。これはワクチンの洗脳効果ではないでしょうか。」

「三回目接種は絶対にやめた方がいい。ワクチンを契約してまっているから在庫処分としか思えない。メディアでもワクチンのデメリットを一切報道しないことへの不信感が増えるばかりです。」

⇒ファイザー3回目接種 腋窩痛リンパ節症増加 yahoo!//TBSニュース


⇒コロナワクチンの副反応疑いで両足切断(写真画像あり)


ワクチン接種率が80%以上で、重症者が1日1000人、これはもう「未接種者」だけが感染しているという理屈は成り立たない。確実に「接種者」も重症化している。

ワクチンは感染すれども重症化せずという宣伝文句は、完全に破たんした。
⇒韓国はワクチン接種の危険性を証明した


(↓クリックで画像拡大)
aFHFlPOpakAIrP_y