厚生労働省は21日、新型コロナワクチン接種後に死亡した事例が16日までに751件に上ったことを明らかにした。7日の前回報告では556件だった。(前回から195件増)

これは氷山の一角で、医者が報告していない死亡者は、実際はこの5倍はいるだろう。
もはやコロナ死亡者と比べて、ワクチン死亡者の方が多いのではないか?

⇒日刊ゲンダイ
⇒ゴー宣ブログ

------------------(⇒(ワクチン接種後「死亡事例751件」)ヤフーコメント

「え、去年1年間のコロナウイルスでの死亡が700人弱だからワクチン接種死亡者もしかして、去年のコロナウイルスでの死亡者より上回った? もしかして、ワクチン接種したほうが死ぬ率高いとか?
本末転倒もいいとこじゃん…。
これから中間世代の接種始まったらまだまだ死亡者増えるんじゃないの? だって若い方が副反応出やすいんだよね?」

751人は多いしワクチンは即刻中止レベルだと思うけど、それでも氷山の一角ですね。
イスラエルのデータを見る限り、感染予防にもなっていない。それなのに(大切な人を守る事につながるので接種しましょう)と宣伝し続ける。都内に住んでますが、そう宣伝しながらトラックが走ってました。
どう考えても、マスコミも政府も、徹底的に情報統制をして推し進めてるとしか思えません。
副作用がでたり、身内が亡くなられた方は、泣き寝入りせずに声を上げていただきたいです。
薬害問題にでもならないと多くの人が気が付かないかもしれません。

「テレビではやらないし、新聞に載ってもわからないほど小さく書いてあるだけ。ネットニュースでは751人亡くなられたことが見出しにはほとんどでない。。なぜ隠すのですか?報道は平等に行うべき。感染者の数で緊急速報出すのになぜ全くどこの局でもやらない?」

「どれも因果関係が無いから、報道の必要性が低いという事です コロナに感染してたら、どんな亡くなり方をしていても、コロナ感染で死亡したとカウントされているのにですね…報道って、勝手ですね」

「これをなぜ速報でださないのか、なぜ報道しないのか、なぜ新聞に載らないのか、なぜみんなこの事実を知らないのか」

「これさ、本当にまずいよね。こんな大変な事をニュースで取り上げないのも更にやばい。自分は絶対に受けないけど。」

「主要メディアは、PCR検査陽性者数を感染者数と言い換えて、コロナを煽り、ワクチンに幻想を持たせるばかりで、ワクチン接種後の死亡者数の報道に消極的ですね。」

「私の知り合いも3人急死しました。いずれも60代男性、元気に仕事をしていた方ばかりです。全員ワクチン接種直後の突然死です。ちなみにアメリカは約10,000人です、発表だけで…そのうち子供が300人です。」

「7日~21日の間で195件増ですか・・・私は反対派では有りませんが、疑いしか有りません。政府、専門家こそ、それでも安心安全と言い、強くワクチンを推奨してるのが、何かの陰謀論に染まってるようにしか見えない。」